待ち合わせ型のデリヘルを利用してみました!いつもと違う感覚で新鮮で良かった。まだまだ風俗で楽しめそうです!このサイトではいろんな体験談を掲載しているので良かったどうぞ!

待ち合わせデリヘル

友人の奥さんがデリヘル嬢だった

最近、近所の奥さんがデリヘルで働いているという噂を聞いた。まさか、そんなことはないだろうと思っていたので特に気にしていなかった。久しぶりに嫁が里帰りしたので、デリヘルに電話をしてすべてお任せで頼んでみた。

そして実際に来てくれた風俗嬢は、友人の奥さんだった。自分は一瞬フリーズしてしまったが、彼女は適当に笑ってごまかしていた。詳しく話を聞くと旦那には内緒でお小遣いを稼いでいるらしい。

それなら、特に気にする必要はなさそうなので彼女の体を堪能することにした。彼女とキスをしたり乳首を舐めていると、何となく罪悪感を感じたがそれ以上に興奮してしまった。

人って悪いことをすると異常に興奮すると聞いていたが、これは本当なのかもしれない。今エッチしていることは、自分と奥さんだけの秘密でこれからも二人で楽しむことができるんだ。

心の中で悪い虫が囁いていたが、自分は彼女の体を隅々まで堪能した。また、嫁がいないときに指名すると伝えると彼女は何度もキスをしてくれた。


平日休暇をとって風俗嬢と非日常的プレイ

悪いことをしようと思うとどうしてこんなに心が躍るのだろうか。今回平日休暇が取れたので、一人の時間を作ることができる。嫁は土日が休みなため安心してデリヘルを呼ぶことができるんだ。

嫁に内緒でためていたへそくりを使って、最長コースとコスプレのオプションをつけた。風俗嬢は家に来るとすぐにナースのコスプレをしてくれて、自分が好きな言葉攻めを始めてくれた。

布団が汚れてしまうとばれてしまうので、ビニールシートを敷いてからベッドに寝た。彼女はイヤラシイことを耳元で囁きながら、ペニスを執拗に攻めてくる。そして、何度も仰け反りながら自分は一度目の射精をした。

次に彼女はローションを使ってアナルを刺激してきた。かなりマニアックなプレイだけどすごく気持ち良くて、彼女の指が動くたびに激しく喘いでしまった。そして、ペニスをしごかれながら指を動かされると、勢いよく射精してしまった。

非日常的なプレイを体験できて最高に気持ちよかった。おかげでまだまだ仕事を頑張れそうだ。
渋谷デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]


優しいデリヘル嬢とのエッチは最高

自分が付き合ってきた女性はいつもエッチの時にひどいことをしてきた。ある女性は興奮するといきなりかみついてきて、かなり出血したことがある。

また、他の女性は射精しそうになると全力でペニスを叩くので、痛くて泣いたこともあった。彼女たちはわざとやっているんだろうなと思っていたが、そういうわけではないらしい。

でも、せっかくエッチをするなら痛い思いはしたくないので、安全に楽しめそうなデリヘルを頼むことにした。今回来てくれた風俗嬢はすごくおっとりとしたたれ目の女性で、すごく可愛らしい。

見た目だけでは暴力を振るように思えないが、たまに見た目とギャップが激しい女性もいるので油断できない。本当は女性を疑いたくないが今までの経験上、痛い思いばかりだったから防衛反応が出てしまう。

彼女にすべてをお任せすると、いきなり目隠しをされた。すごく不安になったけど彼女の愛撫に身を任せていたら予想以上に気持ちがよくて、連続で射精してしまった。見た目以上に優しいプレイで気持ち良くしてくれたので、また彼女を指名したい。